春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アルト・ドウロ・ワイン生産地域

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アルト・ドウロ・ワイン生産地域です。 アルト・ドウロ・ワイン生産地域は、ヨーロッパのポルトガルに所在しており…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ブウィンディ原生国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ブウィンディ原生国立公園です。 ブウィンディ原生国立公園は、アフリカのウガンダに所在しております。 1994年に…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カマグェイの歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カマグェイの歴史地区です。 カマグェイの歴史地区は、北アメリカのキューバに所在しております。 2008年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ヴィエリチカ・ボフニア王立岩塩坑

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ヴィエリチカ・ボフニア王立岩塩坑です。 ヴィエリチカ・ボフニア王立岩塩坑は、ヨーロッパのポーランドに所在して…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ガラパゴス諸島

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ガラパゴス諸島です。 ガラパゴス諸島は、南アメリカのエクアドルに所在しております。 1978年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ブリュッセルのグラン-プラス

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ブリュッセルのグラン-プラスです。 ブリュッセルのグラン-プラスは、ヨーロッパのベルギーに所在しております。 1…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!グラン・プレの景観

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、グラン・プレの景観です。 グラン・プレの景観は、北アメリカのカナダに所在しております。 2012年に世界遺産へ登…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!クックの初期農耕遺跡

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、クックの初期農耕遺跡です。 クックの初期農耕遺跡は、オセアニアのパプアニューギニアに所在しております。 2008…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アーヘン大聖堂

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アーヘン大聖堂です。 アーヘン大聖堂は、ヨーロッパのドイツに所在しております。 1978年に世界遺産へ登録されま…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アンティグアの海軍造船所と関連考古遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アンティグアの海軍造船所と関連考古遺跡群です。 アンティグアの海軍造船所と関連考古遺跡群は、北アメリカのアン…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!中央アマゾン保全地域群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、中央アマゾン保全地域群です。 中央アマゾン保全地域群は、南アメリカのブラジルに所在しております。 2000年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カイロ歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カイロ歴史地区です。 カイロ歴史地区は、アフリカのエジプト・アラブ共和国に所在しております。 1979年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古代都市パレンケと国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古代都市パレンケと国立公園です。 古代都市パレンケと国立公園は、北アメリカのメキシコに所在しております。 198…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!イェリング墳墓群、ルーン文字石碑群と教会

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、イェリング墳墓群、ルーン文字石碑群と教会です。 イェリング墳墓群、ルーン文字石碑群と教会は、ヨーロッパのデン…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フェニックス諸島保護地域

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フェニックス諸島保護地域です。 フェニックス諸島保護地域は、オセアニアのキリバスに所在しております。 2010年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!サント・ドミンゴ植民都市

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、サント・ドミンゴ植民都市です。 サント・ドミンゴ植民都市は、北アメリカのドミニカ共和国に所在しております。 1…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ティカル国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ティカル国立公園です。 ティカル国立公園は、北アメリカのグアテマラに所在しております。 1979年に世界遺産へ登…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!コロンビアのコーヒー産地の文化的景観

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、コロンビアのコーヒー産地の文化的景観です。 コロンビアのコーヒー産地の文化的景観は、南アメリカのコロンビアに…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ドロットニングホルムの王領地

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ドロットニングホルムの王領地です。 ドロットニングホルムの王領地は、ヨーロッパのスウェーデンに所在しておりま…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!タージ・マハル

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、タージ・マハルです。 タージ・マハルは、アジアのインドに所在しております。 1983年に世界遺産へ登録されました…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!聖地アヌラーダプラ

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、聖地アヌラーダプラです。 聖地アヌラーダプラは、アジアのスリランカに所在しております。 1982年に世界遺産へ登…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カナディアン・ロッキー山脈自然公園群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カナディアン・ロッキー山脈自然公園群です。 カナディアン・ロッキー山脈自然公園群は、北アメリカのカナダに所在…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!シドニー・オペラハウス

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、シドニー・オペラハウスです。 シドニー・オペラハウスは、オセアニアのオーストラリアに所在しております。 2007年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!スホクラントとその周辺

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、スホクラントとその周辺です。 スホクラントとその周辺は、ヨーロッパのオランダに所在しております。 1995年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アル・アインの遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アル・アインの遺跡群です。 アル・アインの遺跡群は、アジアのアラブ首長国連邦に所在しております。 2011年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ホヤ・デ・セレンの古代遺跡

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ホヤ・デ・セレンの古代遺跡です。 ホヤ・デ・セレンの古代遺跡は、北アメリカのエルサルバドルに所在しております…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ハワイ火山国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ハワイ火山国立公園です。 ハワイ火山国立公園は、アメリカ合衆国のハワイ州に所在しております。 1987年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!首長ロイ・マタの地

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、首長ロイ・マタの地です。 首長ロイ・マタの地は、オセアニアのバヌアツに所在しております。 2008年に世界遺産へ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ヴェルサイユの宮殿と庭園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ヴェルサイユの宮殿と庭園です。 ヴェルサイユの宮殿と庭園は、ヨーロッパのフランスに所在しております。 1979年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アシャンティの伝統的建築物群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アシャンティの伝統的建築物群です。 アシャンティの伝統的建築物群は、アフリカのガーナに所在しております。 198…