春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ドナウ河岸、ブダ城地区及びアンドラーシ通りを含むブダペスト

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ドナウ河岸、ブダ城地区及びアンドラーシ通りを含むブダペストです。 ドナウ河岸、ブダ城地区及びアンドラーシ通り…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古都オウロ・プレト

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古都オウロ・プレトです。 古都オウロ・プレトは、南アメリカのブラジルに所在しております。 1980年に世界遺産へ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ラパ・ヌイ国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ラパ・ヌイ国立公園です。 ラパ・ヌイ国立公園は、南アメリカのチリに所在しております。 1995年に世界遺産へ登録…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!高句麗古墳群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、高句麗古墳群です。 高句麗古墳群は、アジアの朝鮮民主主義人民共和国に所在しております。 2004年に世界遺産へ登…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!黄山

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、黄山です。 黄山は、アジアの中華人民共和国に所在しております。 1990年に世界遺産へ登録されました。 機会があれ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!オヴス・ヌール盆地

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、オヴス・ヌール盆地です。 オヴス・ヌール盆地は、アジアのモンゴルに所在しております。 2003年に世界遺産へ登録…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!万里の長城

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、万里の長城です。 万里の長城は、アジアの中華人民共和国に所在しております。 1987年に世界遺産へ登録されました…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!パハルプールの仏教寺院遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、パハルプールの仏教寺院遺跡群です。 パハルプールの仏教寺院遺跡群は、アジアのバングラデシュに所在しております…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!タスマニア原生地域

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、タスマニア原生地域です。 タスマニア原生地域は、オセアニアのオーストラリアに所在しております。 1982年に世界…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!シンガポール植物園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、シンガポール植物園です。 シンガポール植物園は、アジアのに所在しております。 2015年に世界遺産へ登録されまし…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ダリエン国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ダリエン国立公園です。 ダリエン国立公園は、北アメリカのパナマに所在しております。 1981年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!朝鮮王朝の王墓群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、朝鮮王朝の王墓群です。 朝鮮王朝の王墓群は、アジアの大韓民国に所在しております。 2009年に世界遺産へ登録され…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ブルーマウンテン山脈とジョン・クロウ山地

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ブルーマウンテン山脈とジョン・クロウ山地です。 ブルーマウンテン山脈とジョン・クロウ山地は、北アメリカのジャ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アウシュヴィッツ・ビルケナウ ナチスドイツの強制絶滅収容所

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アウシュヴィッツ・ビルケナウ ナチスドイツの強制絶滅収容所です。 アウシュヴィッツ・ビルケナウ ナチスドイツの…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!グレート・バリア・リーフ

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、グレート・バリア・リーフです。 グレート・バリア・リーフは、オセアニアのオーストラリアに所在しております。 1…