春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カナディアン・ロッキー山岳公園群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カナディアン・ロッキー山岳公園群です。 カナディアン・ロッキー山岳公園群は、北アメリカのカナダに所在しており…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!イスタンブール歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、イスタンブール歴史地区です。 イスタンブール歴史地区は、ヨーロッパのトルコに所在しております。 1985年に世界…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フィレンツェ歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フィレンツェ歴史地区です。 フィレンツェ歴史地区は、ヨーロッパのイタリアに所在しております。 1982年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カムチャツカ火山群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カムチャツカ火山群です。 カムチャツカ火山群は、ヨーロッパのロシアに所在しております。 1996年に世界遺産へ登…