春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!「コロンビアのコーヒー産地の文化的景観」

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、「コロンビアのコーヒー産地の文化的景観」です。 2006年に「コロンビアのコーヒー産地の文化的景観」は世界遺産へ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!「ムザブの谷」

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、「ムザブの谷」です。 1982年に「ムザブの谷」は世界遺産へ登録されました。 ムザブは、アルジェリア中部ガルダイ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!オランジュのローマ劇場「凱旋門」

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、オランジュのローマ劇場「凱旋門」です。 1981年にオランジュのローマ劇場「凱旋門」は世界遺産へ登録されました。…