春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フィリピンのバロック様式教会群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フィリピンのバロック様式教会群です。 1993年にフィリピンのバロック様式教会群は世界遺産へ登録されました。 機…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!メロイ島の古代遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、メロイ島の古代遺跡群です。 メロイ島の古代遺跡群は、アフリカのスーダンに所在しております。 2011年にメロイ島…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ルアン・パバンの町

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ルアン・パバンの町です。 ルアン・パバンの町は、アジアのラオスに所在しております。 1995年にルアン・パバンの…