春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フィリピンのバロック様式教会群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フィリピンのバロック様式教会群です。 フィリピンのバロック様式教会群は、アジアのフィリピンに所在しております…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!メロイ島の古代遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、メロイ島の古代遺跡群です。 メロイ島の古代遺跡群は、アフリカのスーダンに所在しております。 2011年に世界遺産…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ルアン・パバンの町

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ルアン・パバンの町です。 ルアン・パバンの町は、アジアのラオスに所在しております。 1995年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!シングヴェトリル国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、シングヴェトリル国立公園です。 シングヴェトリル国立公園は、ヨーロッパのアイスランドに所在しております。 200…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ヴァルトブルク城

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ヴァルトブルク城です。 ヴァルトブルク城は、ヨーロッパのドイツに所在しております。 1999年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!スイス・アルプス ユングフラウ-アレッチュ

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、スイス・アルプス ユングフラウ-アレッチュです。 スイス・アルプス ユングフラウ-アレッチュは、ヨーロッパのスイ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!モンバサのジーザス要塞

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、モンバサのジーザス要塞です。 モンバサのジーザス要塞は、アフリカのケニアに所在しております。 2011年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!キナバル自然公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、キナバル自然公園です。 キナバル自然公園は、アジアのマレーシアに所在しております。 2000年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ワッデン海

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ワッデン海です。 ワッデン海は、ヨーロッパのオランダに所在しております。 2009年に世界遺産へ登録されました。 …

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂です。 ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ…