春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フィリピンのバロック様式教会群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フィリピンのバロック様式教会群です。 1993年にフィリピンのバロック様式教会群は世界遺産へ登録されました。 機…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!メロイ島の古代遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、メロイ島の古代遺跡群です。 メロイ島の古代遺跡群は、アフリカのスーダンに所在しております。 2011年にメロイ島…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ルアン・パバンの町

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ルアン・パバンの町です。 ルアン・パバンの町は、アジアのラオスに所在しております。 1995年にルアン・パバンの…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!シングヴェトリル国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、シングヴェトリル国立公園です。 シングヴェトリル国立公園は、ヨーロッパのアイスランドに所在しております。 200…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ヴァルトブルク城

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ヴァルトブルク城です。 ヴァルトブルク城は、ヨーロッパのドイツに所在しております。 1999年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!スイス・アルプス ユングフラウ-アレッチュ

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、スイス・アルプス ユングフラウ-アレッチュ。 スイス・アルプス ユングフラウ-アレッチュは、ヨーロッパのスイスに…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!モンバサのジーザス要塞

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、モンバサのジーザス要塞。 モンバサのジーザス要塞は、アフリカのケニアに所在しております。 2011年に世界遺産へ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!キナバル自然公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、キナバル自然公園です。 キナバル自然公園は、アジアのマレーシアに所在しております。 2000年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ワッデン海

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ワッデン海です。 ワッデン海は、ヨーロッパのオランダに所在しております。 2009年に世界遺産へ登録されました。 …

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ・フオーリ・レ・ムーラ大聖堂です。 ローマ歴史地区、教皇領とサン・パオロ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!オリンピアの古代遺跡

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、オリンピアの古代遺跡です。 オリンピアの古代遺跡は、ヨーロッパのギリシャに所在しております。 1989年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ンバンザ・コンゴ、旧コンゴ王国の首都跡

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ンバンザ・コンゴ、旧コンゴ王国の首都跡です。 ンバンザ・コンゴ、旧コンゴ王国の首都跡は、アフリカのアンゴラに…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古代都市「タウリカのヘルソネソス」とそのホーラ

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古代都市「タウリカのヘルソネソス」とそのホーラです。 古代都市「タウリカのヘルソネソス」とそのホーラは、ヨー…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ピュー古代都市群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ピュー古代都市群です。 ピュー古代都市群は、アジアのミャンマーに所在しております。 2014年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!スレバルナ自然保護区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、スレバルナ自然保護区です。 スレバルナ自然保護区は、ヨーロッパのブルガリアに所在しております。 1983年に世界…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!プリトヴィッチェ湖群国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、プリトヴィッチェ湖群国立公園です。 プリトヴィッチェ湖群国立公園は、ヨーロッパのクロアチアに所在しております…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古都スクレ

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古都スクレです。 古都スクレは、南アメリカのボリビアに所在しております。 1991年に世界遺産へ登録されました。 …

春次賢太朗が世界遺産をナビ!屋久島

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、屋久島です。 屋久島は、アジアの日本に所在しております。 1993年に世界遺産へ登録されました。 機会があれば行っ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!コロニア・デル・サクラメントの歴史的街並み

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、コロニア・デル・サクラメントの歴史的街並みです。 コロニア・デル・サクラメントの歴史的街並みは、南アメリカの…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ザルツブルク市街の歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ザルツブルク市街の歴史地区です。 ザルツブルク市街の歴史地区は、ヨーロッパのオーストリアに所在しております。…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ドナウ河岸、ブダ城地区及びアンドラーシ通りを含むブダペスト

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ドナウ河岸、ブダ城地区及びアンドラーシ通りを含むブダペストです。 ドナウ河岸、ブダ城地区及びアンドラーシ通り…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古都オウロ・プレト

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古都オウロ・プレトです。 古都オウロ・プレトは、南アメリカのブラジルに所在しております。 1980年に世界遺産へ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ラパ・ヌイ国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ラパ・ヌイ国立公園です。 ラパ・ヌイ国立公園は、南アメリカのチリに所在しております。 1995年に世界遺産へ登録…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!黄山

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、黄山です。 黄山は、アジアの中華人民共和国に所在しております。 1990年に世界遺産へ登録されました。 機会があれ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!オヴス・ヌール盆地

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、オヴス・ヌール盆地です。 オヴス・ヌール盆地は、アジアのモンゴルに所在しております。 2003年に世界遺産へ登録…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!万里の長城

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、万里の長城です。 万里の長城は、アジアの中華人民共和国に所在しております。 1987年に世界遺産へ登録されました…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!パハルプールの仏教寺院遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、パハルプールの仏教寺院遺跡群です。 パハルプールの仏教寺院遺跡群は、アジアのバングラデシュに所在しております…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!タスマニア原生地域

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、タスマニア原生地域です。 タスマニア原生地域は、オセアニアのオーストラリアに所在しております。 1982年に世界…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!シンガポール植物園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、シンガポール植物園です。 シンガポール植物園は、アジアのシンガポールに所在しております。 2015年に世界遺産へ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ダリエン国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ダリエン国立公園です。 ダリエン国立公園は、北アメリカのパナマに所在しております。 1981年に世界遺産へ登録さ…