春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ビキニ環礁核実験場

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ビキニ環礁核実験場です。 ビキニ環礁核実験場は、オセアニアのマーシャル諸島に所在しております。 2010年に世界…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古代都市スコタイと周辺の古代都市群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古代都市スコタイと周辺の古代都市群です。 古代都市スコタイと周辺の古代都市群は、アジアのタイに所在しておりま…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!サンボー・プレイ・クックの寺院地区と古代イーシャナプラの考古遺

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、サンボー・プレイ・クックの寺院地区と古代イーシャナプラの考古遺です。 サンボー・プレイ・クックの寺院地区と古…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ココ島国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ココ島国立公園です。 ココ島国立公園は、北アメリカのコスタリカに所在しております。 1997年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!トンガリロ国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、トンガリロ国立公園です。 トンガリロ国立公園は、オセアニアのニュージーランドに所在しております。 1990年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ウジュン・クロン国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ウジュン・クロン国立公園です。 ウジュン・クロン国立公園は、アジアのインドネシアに所在しております。 1991年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ポポカテペトル山腹の16世紀初頭の修道院群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ポポカテペトル山腹の16世紀初頭の修道院群です。 ポポカテペトル山腹の16世紀初頭の修道院群は、北アメリカのメキ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カナディアン・ロッキー山岳公園群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カナディアン・ロッキー山岳公園群です。 カナディアン・ロッキー山岳公園群は、北アメリカのカナダに所在しており…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!イスタンブール歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、イスタンブール歴史地区です。 イスタンブール歴史地区は、ヨーロッパのトルコに所在しております。 1985年に世界…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フィレンツェ歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フィレンツェ歴史地区です。 フィレンツェ歴史地区は、ヨーロッパのイタリアに所在しております。 1982年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古都京都の文化財

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古都京都の文化財です。 古都京都の文化財は、アジアの日本に所在しております。 1994年に世界遺産へ登録されまし…