春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!聖地アヌラーダプラ

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、聖地アヌラーダプラです。 聖地アヌラーダプラは、アジアのスリランカに所在しております。 1982年に世界遺産へ登…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カナディアン・ロッキー山脈自然公園群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カナディアン・ロッキー山脈自然公園群です。 カナディアン・ロッキー山脈自然公園群は、北アメリカのカナダに所在…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!シドニー・オペラハウス

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、シドニー・オペラハウスです。 シドニー・オペラハウスは、オセアニアのオーストラリアに所在しております。 2007年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!スホクラントとその周辺

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、スホクラントとその周辺です。 スホクラントとその周辺は、ヨーロッパのオランダに所在しております。 1995年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アル・アインの遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アル・アインの遺跡群です。 アル・アインの遺跡群は、アジアのアラブ首長国連邦に所在しております。 2011年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ホヤ・デ・セレンの古代遺跡

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ホヤ・デ・セレンの古代遺跡です。 ホヤ・デ・セレンの古代遺跡は、北アメリカのエルサルバドルに所在しております…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ハワイ火山国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ハワイ火山国立公園です。 ハワイ火山国立公園は、アメリカ合衆国のハワイ州に所在しております。 1987年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!首長ロイ・マタの地

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、首長ロイ・マタの地です。 首長ロイ・マタの地は、オセアニアのバヌアツに所在しております。 2008年に世界遺産へ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ヴェルサイユの宮殿と庭園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ヴェルサイユの宮殿と庭園です。 ヴェルサイユの宮殿と庭園は、ヨーロッパのフランスに所在しております。 1979年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アシャンティの伝統的建築物群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アシャンティの伝統的建築物群です。 アシャンティの伝統的建築物群は、アフリカのガーナに所在しております。 198…