春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アルト・ドウロ・ワイン生産地域

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アルト・ドウロ・ワイン生産地域です。 アルト・ドウロ・ワイン生産地域は、ヨーロッパのポルトガルに所在しており…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ブウィンディ原生国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ブウィンディ原生国立公園です。 ブウィンディ原生国立公園は、アフリカのウガンダに所在しております。 1994年に…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カマグェイの歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カマグェイの歴史地区です。 カマグェイの歴史地区は、北アメリカのキューバに所在しております。 2008年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ヴィエリチカ・ボフニア王立岩塩坑

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ヴィエリチカ・ボフニア王立岩塩坑です。 ヴィエリチカ・ボフニア王立岩塩坑は、ヨーロッパのポーランドに所在して…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ガラパゴス諸島

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ガラパゴス諸島です。 ガラパゴス諸島は、南アメリカのエクアドルに所在しております。 1978年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ブリュッセルのグラン-プラス

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ブリュッセルのグラン-プラスです。 ブリュッセルのグラン-プラスは、ヨーロッパのベルギーに所在しております。 1…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!グラン・プレの景観

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、グラン・プレの景観です。 グラン・プレの景観は、北アメリカのカナダに所在しております。 2012年に世界遺産へ登…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!クックの初期農耕遺跡

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、クックの初期農耕遺跡です。 クックの初期農耕遺跡は、オセアニアのパプアニューギニアに所在しております。 2008…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アーヘン大聖堂

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アーヘン大聖堂です。 アーヘン大聖堂は、ヨーロッパのドイツに所在しております。 1978年に世界遺産へ登録されま…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!アンティグアの海軍造船所と関連考古遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、アンティグアの海軍造船所と関連考古遺跡群です。 アンティグアの海軍造船所と関連考古遺跡群は、北アメリカのアン…