春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!中央アマゾン保全地域群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、中央アマゾン保全地域群です。 中央アマゾン保全地域群は、南アメリカのブラジルに所在しております。 2000年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カイロ歴史地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カイロ歴史地区です。 カイロ歴史地区は、アフリカのエジプト・アラブ共和国に所在しております。 1979年に世界遺…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!古代都市パレンケと国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、古代都市パレンケと国立公園です。 古代都市パレンケと国立公園は、北アメリカのメキシコに所在しております。 198…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!イェリング墳墓群、ルーン文字石碑群と教会

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、イェリング墳墓群、ルーン文字石碑群と教会です。 イェリング墳墓群、ルーン文字石碑群と教会は、ヨーロッパのデン…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フェニックス諸島保護地域

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フェニックス諸島保護地域です。 フェニックス諸島保護地域は、オセアニアのキリバスに所在しております。 2010年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!サント・ドミンゴ植民都市

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、サント・ドミンゴ植民都市です。 サント・ドミンゴ植民都市は、北アメリカのドミニカ共和国に所在しております。 1…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ティカル国立公園

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ティカル国立公園です。 ティカル国立公園は、北アメリカのグアテマラに所在しております。 1979年に世界遺産へ登…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!コロンビアのコーヒー産地の文化的景観

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、コロンビアのコーヒー産地の文化的景観です。 コロンビアのコーヒー産地の文化的景観は、南アメリカのコロンビアに…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ドロットニングホルムの王領地

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ドロットニングホルムの王領地です。 ドロットニングホルムの王領地は、ヨーロッパのスウェーデンに所在しておりま…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!タージ・マハル

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、タージ・マハルです。 タージ・マハルは、アジアのインドに所在しております。 1983年に世界遺産へ登録されました…