春次賢太朗の知ってる?世界遺産

はじめまして、春次賢太朗です。週末は子どもと公園に行くのが日課です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

春次賢太朗が世界遺産をナビ!自由の女神像

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、自由の女神像です。 自由の女神像は、北アメリカのアメリカ合衆国に所在しております。 1984年に世界遺産へ登録さ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ヘラクレスの塔

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ヘラクレスの塔です。 ヘラクレスの塔は、ヨーロッパのスペインに所在しております。 2009年に世界遺産へ登録され…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!レブカ歴史的港町

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、レブカ歴史的港町です。 レブカ歴史的港町は、オセアニアのフィジーに所在しております。 2013年に世界遺産へ登録…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!モスタル旧市街の古橋地区

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、モスタル旧市街の古橋地区です。 モスタル旧市街の古橋地区は、ヨーロッパのボスニア・ヘルツェゴヴィナに所在して…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!原爆ドーム

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、原爆ドームです。 原爆ドームは、アジアの日本に所在しております。 1996年に世界遺産へ登録されました。 気になっ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!スマトラの熱帯雨林遺産

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、スマトラの熱帯雨林遺産です。 スマトラの熱帯雨林遺産は、アジアのインドネシアに所在しております。 2004年に世…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!ジャイアンツ・コーズウェーとコーズウェー海岸

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、ジャイアンツ・コーズウェーとコーズウェー海岸です。 ジャイアンツ・コーズウェーとコーズウェー海岸は、ヨーロッ…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!南アフリカ人類化石遺跡群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、南アフリカ人類化石遺跡群です。 南アフリカ人類化石遺跡群は、アフリカの南アフリカに所在しております。 1999年…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!カンタベリー大聖堂、聖オーガスティン大修道院及び聖マーティン教会

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、カンタベリー大聖堂、聖オーガスティン大修道院及び聖マーティン教会です。 カンタベリー大聖堂、聖オーガスティン…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!フエの建造物群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、フエの建造物群です。 フエの建造物群は、アジアのベトナムに所在しております。 1993年に世界遺産へ登録されまし…

春次賢太朗が世界遺産をナビ!サンクト・ペテルブルグ歴史地区と関連建造物群

こんにちは、春次賢太朗と申します。 何卒よろしくお願いいたします! 春次賢太朗の一度は行ってみたい世界遺産を紹介していきます♪ 本日は、サンクト・ペテルブルグ歴史地区と関連建造物群です。 サンクト・ペテルブルグ歴史地区と関連建造物群は、ヨーロッ…